夏休みなので

久しぶりに本を読みました。

十二冊目「世界一の美女になるダイエット」!

エリカ・アンギャルさんの書いた本ですね。

栄養の偏ったダイエットではなく、美女になれるダイエット法の書かれているものです。

 

この本によると、最強のコスメはテーブルの上にあるのだとか…

 

とりあえず、私も食べるものからですね。

フルーツと、トマトとベリーと、アボカド、ブロッコリー、卵など、この本を読んで美人になります!(顔はまぁ…ね)

唯アーモンドは許してください。どうしても苦手なんです。香りは好きなんですけどね。ナッツ類は苦手で…。

お砂糖もなるべく控えます。

 

とりあえずこの夏は、美容に力を入れたいと思います!あとマナー。

 

肌とか、髪とか、体型とか、、、これ以上太りたくないので。

マナーも、大事ですよね。頑張って淑女になります。

 

全然更新しないダメダメな奴ですが、今後とも気が向いたらよろしくお願いいたします。