分散登校が始まり・・・

今月18日から分散登校が開始しました。

久しぶりすぎて、なんだか変な感じでしたね。

同じクラスのこのお名前も顔も判らない

 

幸いにも、休校前に仲良くなれた子がいたので、その子のことはわかりましたが…

 

二時間目から五時間目までの授業。久しぶりの授業に面倒くさいような、嬉しいような複雑な気持ちのままお昼休みへ。

 

なんと、お弁当を忘れるという失態を犯す私。

基本的に、お腹が空くという概念が薄いので普通に同じくお弁当を忘れた一緒に食べていたことと図書室へ。

 

学校は、本を読みに行くところです!!(自棄)

 

そのまま授業をして、40分ほどバスを待ち帰宅。

 

いやぁ、濃い一日だったなぁ(遠い目)

 

一日おきでしたから、本日は学校休み。

 

ピアノを弾いたり、本を読んだりして一日過ごしたいですね。

 

……勉強もしますよ、えぇ。

わかってます。しますよ。

 

 

更新頻度低すぎますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。